2017/02/21

今週末はイベントづくし(=゚ω゚)ノ

今週末(2/26)は奥山朝練ズのグループライド。
ヒルクライム好きが集まっているので、コースはもちろん山づくし。
イエーイ。山たーのしー!目的地まで遠回りしながら獲得標高を稼いで行くよ!

そして布目の里で薪ストーブにあたりーの、モーニング食べーの、と一息ついたら
月ヶ瀬梅まつりへ。まっつっりっ!
例年時期を外してしまい満開の梅は見たことありませんが今年はどうかな…?
この日、ロマントピア月ヶ瀬では屋台もいくつか出るようで楽しみです。

そしてそして、お祭りつながりでもう一つ。
個人的に今イチオシの村-南山城村-の農林産物直売所で「しいたけ&鍋まつり」も同日開催されます。
南山城村といえば今はお茶が有名ですが、しいたけも特産品でぷりっぷりです。
しかも、猪肉汁にしいたけとくれば、山のパワーがぎゅっと詰まりまくっているに違いありません。
寄れたらこれもいっとこー(=゚ω゚)ノ

他にもnewバイクのお披露目や、奈良の鹿の秘密大公開?もあって
今からめっちゃ楽しみです。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

しいたけ&鍋まつりも行きたいですね~。
布目の里も月ヶ瀬も楽しみです。

>目的地まで遠回りしながら獲得標高を稼いで行くよ!

ってちょwwwいつのまにそんな話になってますのん!w
のんびりグルメポタって話でしたやんっ!(><)

Re: No title

> のんびりグルメポタって話でしたやんっ!(><)
ザクさんに追われるような気がしているんですが、
当日はどんな走りになるんでしょうか…
ぐるぽたなら買物袋も持って行って、野菜仕入れマス(笑)