2016/05/20

大台ヶ原で遊んでみる。

この週末は美山ロードやSDA王滝と
自転車乗りの大規模イベントがありますが、
エントリーしていないので、
暇です。

さて、どこへ走りに行こうか。。。
奥山TTやトレランもいいけれど、ちょっとがっつり乗りたいな〜。
せや!ちょっと友達を誘ってみよう!

そんな閃きだけでプランを立てる金曜夕方、
仕事上がりに自転車友達へ
明日、大台ヶ原へ行ってみーへん?
と聞いてみたところ二つ返事でOK!
おぉ。素晴らしいフットワークの軽さ。

2016-05-20-01.jpg

帰宅してから暇なのでGoogle Mapで鳥瞰図を作ってみましたが、
でけぇ!
山がでかすぎて、遠くにあるはずの熊野がすぐ近くに感じます。

今年はヒルクライム大台ヶ原へ挑戦する予定なので
いろいろと下調べをして、そのスケールは把握しているつもりでしたが
やはりでかい。乙事主とか絶対居るわ。

何はともあれ明日は初大台ヶ原。
まるっと1日楽しんできます(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
