2016/10/28

体調管理をミスったお話(´・ω・` )

今週はずーっと風邪をひいてます。
症状はそれほど酷くもない感じですが、風邪の時こそしっかり食べて回復させな!と
ガツガツ食べてたら体重はぽーんと増えるし、薬は2瓶目に突入した割に一向に回復する気配はないしで
回復力の衰えっぷりにがっくりです。|ω・`)
小学生の頃のように2時間ほど寝て、昼からファミコン!みたいな回復力が懐かしい。。。

それはさておき、いったいどこで風邪をもらったのやら。
人混みとは無縁の生活をしているので、思い当たる節といえば先週の京都ライドくらい。
クッソ寒い中、外をウロウロしていたのがあかんかったか。。。
日曜は体力的に出し切った後なので、免疫力も落ちてたか。。。
って、これですな。

完全に体調管理ミス。

今週末は大阪マラソン。
奈良マラソンでなくて本当に良かった。。。本番前に風邪をひくとか絶対にやっちゃいけない。
そう思うと、今のうちにひいておけば、奈良マラソン前でひくことはないやろし、ラッキーやったかも。

とりあえず風邪を早いとこ治して、また走りに行きたーい!です。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
