2016/11/22

11月23日(水・祝)は「むら活き生きまつり」だよ!

タイトル通りですが
11月23日(水・祝)は南山城村で「むら活き生きまつり」が開催されます。

去年、ロードバイクで走っていたら、たまたまやってたお祭りなんですが、
思いの外楽しめたので、また行きたいな〜と思っていました。(=゚ω゚)ノ

そこで楽しみな理由ベスト3!

No.3「やたらたくさん出ている屋台
具沢山の汁物とか、鍋とか、肉とか、めっちゃ美味しかった。

No.2「ミッシーのパン
可愛い外見と、素材の味を活用しまくったパンが美味しかった。
新作も続々!

No.1「アポテケのライブ」13:40〜
南山城村を拠点に活動しているバンド(?)
醸し出すアングラ寄りな雰囲気と、丁寧な音作り、テクノサウンドに魅了されっぱなしです。

チラシ」、置いときますね。






記事とは関係ないですが、
なぜにカテゴリが「ヒルクライム」なのか。
163号を使わずに行くと楽しいですよ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
