2016/12/20

ふくらはぎピキった(´・ω・` )

朝、わんこの散歩に出ようとマンションの階段を下りていると
ピッキーン!
あ痛っ!っていう感じの痛みが走りました。
お、これは足つりか?とも思いましたが、強い痛みが一瞬走った後は、
かすかな痛みが残るだけで散歩も普通に出来て一安心。

と思ったのも束の間、帰ってきてから確認すると、
左ふくらはぎと足首の中間辺りがずっとかすかに痛い。。。
マラソン後の疲労は抜けた\(^o^)/と思っていたのですが
それはどうやら気のせいで、筋周りに溜まったダメージが出た感じです。

症状的には軽い肉離れなのかな。。。?という感じなので、
しばらく大人しめに過ごす事にします。
幸い冬場はLSDメイン!ペースは上げ(られ)ず、きっちり取り組めそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
