2017/01/08

上質な時間

奥山ライド定番の休憩スポット「布目の里」がリニューアルしていました。

以前からあったカフェスペースとパン売り場が合体した開放感のある店内には、
里の野菜がころころと踊るかごや、自然を題材とした雑誌が並ぶ木製の書架、
ゆったりと座れる大ぶりのテーブルと椅子がバランス良くレイアウトされ、
以前のちょっと立ち寄るだけのお店から、ゆったりとした時間を楽しめる空間へと、
印象が大きく変わっていました。

そんな店内でいただく旬の食材を使ったパンは相変わらずの美味しさで、
季節ごとの里の味をしっかりと活かしてくる
おばちゃんたちの料理の腕前とアイデアにはいつも驚かされます。

以前は10:30まで待っていたパンの焼き上がりも、
9:00〜10:30の間に提供されるモーニングセットが追加された事で早朝スタート組に対応。
しかもかなりお得な内容(ドリンク、トースト、サラダ、スクランブルエッグ)になっていました。

他にも、薪ストーブのぬくもりや、小川の水槽、新設中の動物園まで、
里のいいところをぎゅっと集めた濃密でゆる〜い空間が作り出す上質な時間。。。
ほっと一息つきたくなった時に、おひとついかがでしょうか。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

あと、かわいい店員さんも増えていました。
