2016/04/23

やまなみロードはデスロード

お、奈良にも「やまなみロード」っちゅう
広域農道があるやんけ、ちょっと行ってみたろ。

2016-04-23

広域農道ってやつはどこも
アップダウン激しすぎやからな。
爆死せーへんようにゆっくり目で行こか…

と思って走り始めたけど、
すぐに足を削られてほんまキツかったわ。

やまなみロード言うだけあって
高低差30~100mくらいのジェットコースターを
延々と乗り継いでいく感じで
斜度もなかなかエグかったで。

すっかり重なった足で
補給のために室生寺に向かうと、
焼き台に大判焼きが乗ってるのに
だーれもいーへん。。。
なんやこれは、、
罠、、、か?

店内に向かって声をかけても、
しばらく待っても誰も来ず。

仕方ないので少し先の餅屋さんで 
よもぎ餅を1つ。
つきたての餅を店のおっちゃんが
手際よーあんこ餅にしてくれたで。
もっちり柔らか~いよもぎ餅に 
あんがたっぷり入ってて、
これが結構美味かったわ。

やまなみロードも
よもぎあんこ餅も
ごちそうさん。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント