2016/12/23

行ってきました十三峠

朝2時起き。
からの2度寝で7時起き。寝すぎたっ:(´◦ω◦`):

前日のTeam Zenko オフィシャルブログを見た時には雨がザーザー降っていたので
十三峠へ行くかどうか決めかねていましたが、
とりあえず着替えてワンコの散歩に出てみると、風は強いものの路面は乾き、
自転車で走れそうなコンディションになっていたので
いざ出発っ(=゚ω゚)ノ

現地までは心拍110前後のゆるゆるペースで走り、
十三峠は久しぶりのTTアタック!

タイムはベストから1分落ちの18:57。
序盤は快走したものの、第二ヘアピンを過ぎる頃から失速してしまいました。
心拍はしっかり上がって調子は悪くなかったと思うので、
いいポイント練習ができたと思うことにします。

そして山頂。そこには、、、



という訳で、辻さんから暖かいコーヒーとキットカットを頂きました。.゚+.(・∀・)゚+.
雨に降られたり、ゼーハーしたりでキツかったけれど、行ってよかった。登ってよかった。
辻さんとは初めてお話しましたが、物腰の柔らかさと、持っている雰囲気がお父さん似で、
楽しいひと時を過ごせました。

あと、Zenkoステッカーも頂いたので、自転車にペタリ。

帰りは精華町へ回り、ヤマダパンで久しぶりにバケット購入。
ちょうど焼きあがったタイミングで熱々でした。
いつ食べても塩加減が最高でじんわりうまい。。。

全体的に風がきつかったり、雨が降ったりした上、走行ログも盛大にロストしましたが、
今日はハイテンションのまま楽しく走れました。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント