2017/01/03

ジェラートライド(岡山県真庭市)

2017年、新年最初のライドは「醍醐桜ジェラートショップ」へ行ってきました。
正確には初詣がメインなのですが、毎年ここでジェラートを食べるのが恒例行事になっています。

甥っ子がお小遣いを貯めてロードバイクを買ったので一緒に走り、
お店の開店時間に合わせて一番乗り!

写真 1

フレーバーは季節の移ろいに合わせて入れ替わっていくので
行ってみるまで何味があるのかわかりませんが、それもまた楽しみです。

この日選んだのは、、、名前忘れた:(´◦ω◦`):

写真 2

チョコベースにクランキーナッツが入ったジェラートをワッフルコーンで頂きました。
めっちゃ濃厚なベース生地に、練りこまれたナッツの風味が効いていて冬でもうま〜い(。>ω<。)ノ
お店は結構へんぴな場所にありますが何度も行きたくなるあの味わい。。。

周辺道路は車も少なく走りやすいのでグルメライドにもぴったりです。
ガッと走って頂きまーす。(=゚ω゚)ノ



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント