2017/01/09

スイーツライド OAHU KYOTO(京都市上京区)

1月9日(祝)は所用で京都へ行くと、その流れで某ショップライドに参加する事になり、
神社巡りをしたり、おっさんだらけでおしゃれなスイーツを食べたりと、なかなか楽しい一日になりました。

では、ショップだの神社だのをすっ飛ばして
早速スイーツどんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

写真 1

おっと、これは外観でした。
もいっちょどんっ!

写真 2

どんっ!

写真 3

お店のウリ的には「オリジナルシュークリーム」がNo.1のようでしたが、
栗好きにとっては、このシューに収める気のないマロンクリームがNo.1!!!

お味の方は見た目に反してまろやかで繊細な甘さ。
マロンクリームからベースクリームへと繋がる変化はしっとり濃厚。

場所はGIANT STORE 紫明通店のすぐ近くなので、
お近くの方はゼヒ!お土産にも喜ばれると思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント