2017/02/11

じてんしゃ、たーのしー!

病み上がりの午後。

まだ咳は残っていますが、お腹が減ったので自転車に乗って買い出しへレツゴー。

通勤にも使っているパパチャリでガタゴトガタゴト。

荒れたアスファルトの坂道を走り、目指すは町の鶏肉屋さん。

安い・うまい・サイコー!なお店。

今日は燻製に、ずり、肝の串もゲットして気分もサイコー!

こうなったらビールも要りますね。

そうして普段は通らない路地裏をのーんびり走っていると

自然と笑ってしまいました。

やっべ。じてんしゃ、たーのしー!

そして地元のスーパーでビールもゲット。

完璧や、、、完璧すぎる布陣を敷いてしもたわ。

スーパーを出たところで、突然どわーーーっと雪が降ってきましたが

やっべ。じてんしゃ、たーのしー!

謎のテンションの前では雪すらも楽しさを増長します。

そして、いっただきまーす!

適度にウォーミングアップの済んだカラダに流れ込む清流。

ああ、それはビール。

肉!肉!ビール!

肉!ビール!

うまいっ。



自転車どこいった?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント