2017/02/19

今週は体力レベル+7.2

1週間まるっと風邪でダウンしていた先週。
体脂肪率を7%から14%にまで引き上げたところで症状も改善して
今週頭からやっとトレーニングを再開しました。

メニューはラン、トレラン、バイクのクロストレーニングで、
HRR 80〜90%をターゲットゾーンとし、
ミドル〜ロング走でのスタミナ向上を狙いました。

この位の強度だと、ゼェハァ言う必要もないので、
運動そのものを楽しむ感じで、結構好きなトレーニングです。

とはいえ、連チャンすると疲労はそれなりに蓄積するので
休息日も取り入れつつ、風邪をぶり返さないように慎重に積み上げて、
今週は体力レベル+7.2、トータル77.2でフィニッシュ。(=゚ω゚)ノ
風邪を引く直前のレベルにまで回復してきました。

3週間ぶりのトレランで筋肉痛になったり、
週末にミドル走を重ねたので、ちょっと体は重めな感じですが、
次の1週間も丁寧に積んでいこうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント