2016/05/13

だがしかし!

ロングライドのお供に、安い、お手軽、どこでも手に入るという事で
ちょいちょい食べるブラックサンダーがありますが、
それがついに夢のコラボ!チョコと柿の種のマリアージュ!
おやつとおつまみが奇跡の出会いを果たしました。



食べたことがある方はわかると思いますが
ブラックサンダーのどっしりとしたチョコの食べ応えはそのままに
もう見事としか言いようのない柿の種の配合率!
絶妙な甘じょっぱさに思わず笑みがこぼれます。

チョコの中に埋もれているにもかかわらず、
柿の種のぽりぽりとした食感も活きていて
思わず2つ目、3つ目と食べてしまうこの美味しさ。。。

めっちゃやみつきです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント