2017/07/01

通勤チャリが戻ってきた!話。

ものの数分でパクられてしまった通勤号。
いよいよ買い直すしかないかな〜と思い始めた時
警察から電話が

「見つかったから取りに来てね〜」

うおぉぉまじか!まじっすか!
警察すげぇ。
盗難届けすぐに出しといてよかった!

保管場所は家から3kmほどの交番との事だったので
身分証とはんこを持ってランでGO!

汗だくで書類を書いて
マイチャ〜リ〜とご対面〜(=゚ω゚)ノ

ヘルメットは行方不明になっていましたが
車体はチェックしたところ異常なし。
よかったよかった。

ちなみに発見場所は新大宮駅近くのカラオケ屋の駐輪場。
定期巡回でビンゴ!だったらしいです。
日常を知っているからこそ、違和感に気が付くとか。

地域の治安を守ってくれてありがとう!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント