fc2ブログ
2017/09/09

いよいよヒルクライム大台ヶ原2017がやってきた。

随分久しぶりに記事を書きます。こんばんは。(=゚ω゚)ノ
この日を迎えるにあたり、積み上げてきたトレーニングの日々に思いを馳せたり
緊張で3日前からアドレナリン出まくって心拍上がったり
最後の最後はドーピングやろ。と言わんばかりにサプリに手を染めたりしております。

ブログも書かずに引きこもってトレーニングした成果としては
春先の伊吹山を走った頃には全力でも20分x230w(推定)だった脚力が
なんとか持ち直して20分x265w(推定)まで上がってきました。

ビーレジェンドプロテインのナチュラルミルク風味うまーい!
と思えるようになるほどプロテインを飲みまくったおかげなのか、
はたまた奥山朝練でアホみたいに登りまくった成果なのか
当初目標の280wまではまだまだ果てしない道のりですが
1つの目標地点へ向けたこういう地味ーーーなトレーニングは
割と好きだったりします。

そして今回のヒルクライム大台ヶ原2017の目標タイムですが、、、
ズバリ84分カット。

、、、お、当初目標は80分カットとか言ってなかったか?
とお思いの方もいらっしゃる事と思いますが
現実とは厳しいものです(´・ω・` )

それでも少しでもタイムを縮めるために
各パーツをバラして磨き上げたり
各種サプリに手を染めたりと、
最後の最後まで悪あがきは尽きません。

それでは出走されるみなさん、
本番では事故のないように気をつけ、
練習の成果を存分に発揮しましょう!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント