2016/08/11

山の日 奥山朝ライド

山の日の8月11日(木)、朝5時10分
今日も奥山TTから始まるグループライドへ行ってきました。
メンバーもついに4人となり、賑やかでいい感じです(。>ω<。)ノ
これくらいの人数になってくると、チーム!って感じがしますね。

Image-1.jpg

余裕のあるペースで4人揃って奥山TTを登り、
水間峠手前を左折して大柳生へ。
連日の猛暑とは真逆の、ひんやりとした空気の中を走るのは
最高に気持ちよかったーーー.゚+.(・∀・)゚+.

このコース、ものすごく立派な道が付いている割には
車通りもなく、信号もなく、路面もキレイでめちゃくちゃ快適なので
もひとつ気持ちいいーーー.゚+.(・∀・)゚+.

大柳生からはあっという間に般若寺7まで降りてきて、しばしダベリングタイム。
自転車談義が始まると止まらなくなるのはどこの練習会でも一緒ですね。
手組みホイールやら、大台ヶ原の公式試走やら
話すネタには事欠きません♪(/・ω・)/ ♪

そうこうしている内に7時になり本日解散〜。

そこからは、
若草山トレランと、最近お気に入りのプール練で
プチトライアスロンして終了。
大台ヶ原へ向けて、きっちり絞っていきましょ〜( ̄^ ̄)ゞ











と、思わせておいて、
お盆で帰省したら肉肉(゚∀゚≡゚∀゚)ビールぱーちーデスヨ!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント