2016/08/29

奥山TT 次のターゲット

奥山TTで18:30を切れたら
ニューバイクを買おう!

と思っていましたが、そんな余裕はないので
今のシナプーさんのまま次のターゲットへ向けて
走り続ける事にしました。|ω・`)

体にはまだたっぷりと絞る余裕がありますし、
奈良マラソンでも4時間を切れていないので
トレーニング次第で
まだまだ伸び代はある!と思いたい。

さて、その次のターゲットですが
今まで通りSTRAVAの区間タイムで
自分より少しだけ速い人に白羽の矢を立てる作戦でいこうと思います。

ただし、誰でもいいという訳にはいきません。
全く知らない人を目標にしても
ちっとも現実味がないからです。

そんな条件を当てはめて
リーダーボードを眺めていると、、、いました!
絶対に負けたくない相手がすぐそこに。

だらだらやっても仕方ないので
6ヶ月!
半年以内にパスしようと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント