2016/09/01

奥山朝練 PR更新

9月1日(木) AM5:10
毎週定例になりつつある奥山朝練の日です。
今日は同じ時間帯に登り始める人が多く、
自然とテンションアップしました。
見知らぬ人でも、大勢で走るとそれだけで楽しいですね。(((o(*゚▽゚*)o)))

練習の方は新薬師寺の坂を軽めに1本流した後で、
奥山TTを1本、senさんの案内で一台峠を1本走りました。

大台ヶ原前で気合の入るsenさんは、
奥山TT PR更新狙いのガチTT宣言。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
バッチリアップもしてきてやる気十分!

走りの詳細は割愛しますが、
二人ともPR更新して
充実の朝練となりました。

日曜日にPR更新した時はまぐれかと思いましたが
短期間で立て続けに更新できた事で
ヒルクライム大台ヶ原へ向けて大きな自信となりました。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント