2016/09/11

ヒルクライム大台ヶ原参戦記(速報)

目標は90分切りで!
と、自分でも大風呂敷を広げてしまったな。。。
と思っていたヒルクライム大台ヶ原ですが
タイムは1時間24分29秒978と
無事に目標達成できました。

誰にも言わずに密かに狙っていた
リザルト1枚目という目標も
達成できて、本当に頑張って登った甲斐がありました。

あともう一つ、奥山TT朝練ズの面々も
全員90分切り達成!
これが一番嬉しかった!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

目標W達成、
おめでとうございます!!

しかも目標タイムに五分以上速い!!
サスガッス!

No title

奥山朝練ズ3人とも90分切りめでたいっ!
ヤタさんは切って当然だと思ってましたけどw。
(そうじゃないと僕が90分切れるわけがないw)
というか90分どころか85分切ってはりますや~~ん!すごいっす!おめでとうございます!
天気も良くて楽しかったっすね~。

No title

>tamikuさん
コメントありがとうございます。
今はただただ、やってよかった!
この一言に尽きます。
また来年も挑戦したいですね(^^)

>senさん
やっぱり一緒に練習した仲間が
きっちり記録を残せたのが一番嬉しいっすね(^^)
天気は本当にミラクル!
慌てて準備した雨装備を使うことが無くて本当に良かった。
また練習重ねて記録更新狙っていきましょう!

というか、飲んでてあれだけ走れるのって
凄すぎるんですが(笑