2016/09/22

土曜日朝練 奥山TT AM6:00スタート

ある日の奥山朝練ズのグループラインにて

「ザク豆腐さんを招待しました〜」

おおぉ。
以前から一度は一緒に走ってみたいと思っていたので
ついにこの時が来たか!.゚+.(・∀・)゚+.と、この一報に心躍りました。

ザク豆腐さんと言えば緻密な分析の上で
走りを組み立てる戦略的ライダー!
以前からブログ「ザク豆腐の憂鬱」は拝見していましたが
計画、実行、検証、改善のプロセスが非常に興味深く、かつ面白いので
一体どんな走りをするんやろ。。。
と気になっていました。

そこで、このチャンスを逃すまじ!と思い
次の土曜日朝練にお誘いしました!

ペーシングや、走力、持久力など
似ているところが多いので、
新たな気づきや学べる事があるのではと、
今からめっちゃ楽しみです。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よろしくお願いしますm(__)m
牽いてもらって更新を企んでいるとか言えやしませんなw
では、土曜日に(^o^ゞ

Re: タイトルなし

こちらこそ、よろしくお願いします。
一緒に走れるのを本当に楽しみにしています。

って、これはもう駆け引き始まってるんですよね?w