2016/09/25

チリつも!

日々積み上げることのできる量は微々たるものですが、崩れ去るのは本当に一瞬。
HC大台ヶ原前の一ヶ月、ランの練習時間を全て自転車に注いだ結果、
ランの能力が見事に振り出しに戻りました。
平地はまだマシですが、登りのペースがダダ下がり|ω・`)

やらかしてしまったものは仕方ないので、
ここは気を取り直して最初からやり直す事にしましょう。

幸いにも年内に残す大会は奈良マラソンだけなので
ラン週3、バイク週2、デュアスロン週1、休み1で
ランをコツコツ伸ばしつつ、バイクは落とさずで行こうと思います。

とはいえ、毎回全力強度で取り組むと
オーバートレーニングになるのは明らかなので
有酸素メイン、インターバルやビルドアップ、
ペース走などなど、練習強度を分散させて
疲労もしっかりコントロールします。

どこまで上げていけるのか、まだ少し不安なところもありますが
今年の目標タイムのサブ4に向かって取り組みます(=゚ω゚)ノ
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