2016/09/25

完全レスト

9月25日(日)
毎週日曜日は完全レストの日。
1週間かけて溜め込んだ疲労をしっかり抜きます。

そんなゆっくりとした時間の流れる朝、
わんこにペロッペロ舐められーの、全身ダイブされーので、4時起き。
とにかく散歩に行きたいらしく、毎朝すごい勢いで起こされます。
しかも、どこかに時計でも付いてんのかな?と思うほど時間に正確です。

目がぱちーーーっと開いたわんこを待たせたまま、軽量化と軽い朝食を済ませ、
まだ薄暗いというか、季節的に真っ暗な中、朝の散歩に行きました。
ひんやりと気持ちいい空気の中を、足の状態をチェックしながらのんびり歩き、
新鮮な酸素を体中に取り込むと頭もスッキリして、リラックスしたいい気分になります。

ところで、この「歩く」という動作、綺麗にやろうとかなり難しいです。
視線の送り先、すっと重心を送り出す、かかとからの滑らかな着地、
なかなか納得のいく「歩く」になりません|ω・`)

綺麗に歩くだけでもこんなに難しいのに、
ペダリングなんてどれだけやれば綺麗になるんや〜。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント