2016/11/15

ふとんの中で見送ったイベントたち。

風邪でふとんが友達になっている間、
この秋楽しみにしていたイベントが次々と過ぎ去ってしまいました。

・むらキャバ(超行きたかった)
・和束の茶源郷まつり(アポテケライブ見たかった)
・湯船MTBランドであったSCOTTの大試乗会(直前まで行く気満々やった)
・京都サイクルフェスタ(ちょっと気にしてた)

ナンテコッタイ。

風邪をおして行けなくもなかったけれど、
奈良マラソン直前で風邪を長引かせたくなかったのと、
イベント会場で風邪をバラまくとか人としてあかんやろと思ったので大人しくしてました。

年を重ねるにつれ、傷の治りも風邪の治りも遅くなってきているので
慎重すぎるくらい予防しているつもりですが、定期的にもらってしまいます。
病院勤務の人たちはどうやって予防してるんやろ。。。?本当に不思議です。

さて、そんな過ぎたことは置いといて、
この秋、まだ残ってるイベントがあったー。

・むら活き生きまつり(11/23祝@南山城村)

個人的注目度No.1の南山城村でのお祭りです。
アポテケのステージもあるし、ミッシーのパンも出店するし、
道の駅完成間近でプレイベントもあるし、地元の屋台もたくさんあるし、
行かない理由がありません。

あとは天気に恵まれますように!
オナシャス!(>_<)

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

奈良市内から山越えルートで向かえば、
ヒルクライムもがっつり楽しめるよ!

コメント

非公開コメント